新年なので新しいことをはじめます❕

北陸地方での震災、現地にお住まいの方々の無事を無力ながらお祈り申し上げます。

皆様、新年いかがお過ごしでしょうか?わたしは特にやることもなく、ぽけーっと過ごしています、今日やったことってランニング配信だけかもしれないな、、、大晦日とお正月って新年を迎えるその瞬間だけめちゃ盛り上がるけどその先のテンションの持っていき方が難しくないですか????わたしだけ????

 

さて、昨日今日と1年間の振り返りだったり新年の抱負だったりと文章を書く機会が多くありまして、改めてわたしは文章を書くことが好きだな、、、と実感しました、

文章を短くまとめることが苦手なわたしは、Twitterの140字だとなかなか自分の考えていることとか気持ちが伝えられないな、、、と常々もどかしく思っているので、これからも定期的に文章を書きたいな、ということで今年からブログを開設することにしました❕ね、この主題の話するのにここまでの文字数を使っているあたり、わたしの話が如何に長いかわかるでしょ、、、❔()

 

基本的に平日は職場と家の往復なので、そんなに頻繁に更新できるかは分からないのですが、時間がある時だったり心が動いた時だったりに更新していきたいな、と思っています❕

 

2024年、進化と飛躍の年にするぞ、、、❕❕

 

新コンテンツのブログもよろしくおねがいします❕