真冬の沖縄遠征❕DAY3

沖縄遠征3日目の朝、この日もお散歩する気まんまんで早起きしたのですが、あいにくの雨だったので断念してホテル内の温泉に行ってきました❕

 

おっきいお風呂ほとんど独り占めで気持ちよかったーーー♨️

入り口のところに名物ソフトクリーム❕て看板が出ていて、ずっと気になってたソフトクリームも食べられたよ🍦

f:id:nao_aristocrat:20240122071448j:image

朝7時、温泉上がりにソフトクリームを食す、

こんなしあわせがあっていいのか、、、ソフトクリームだけどシャーベットっぽくてあっさりしてておいしかったです❤︎

 

温泉の後は奇跡的に雨が止んでいたので、起きてきたななちゃんと合流して昨日から約束していた海に行ってきました❕

 

f:id:nao_aristocrat:20240122071711j:image

 

めーーーちゃめちゃ綺麗だった❕青色だった❕❕❕

 

砂浜に文字書いたり、裸足になって波打ち際でちょっと遊んだりめちゃ楽しかったーーー❕

 

海で遊んだ様子を素敵な動画にしていただいたのでぜひ見てください♡Twitterに載ってます❕

 

f:id:nao_aristocrat:20240122072046j:image

 

海とアイズ、なんかいいよね🌊

 

朝活を満喫した後は撮影会で沖縄を満喫し、午後からは沖縄ラストのライブでした❕

 

この日は沖縄のファンの方が本当にたくさんはじめましてしてくれて、嬉しい言葉もたくさんいただけてもっともっと頑張ろう、、、❕て気持ちになりました、アリクラの楽曲を、ステージをたくさんの人に届けたいな、

東京から一緒に来てくれたみんなとの思い出もたくさんできて、これからもぜったいしあわせにしたい❕しあわせでいたい❕て強く思いました、気合い入ったーーー❕

 

過密スケジュールだたから永遠にライブあるような気がしてたけど終わったらあっという間だったなあ、たのしかった❕

 

そしてライブのあとは、とある方々とごはんに行く約束をしていたので時間になるまでななちゃんと街を散策しました🐶

 

f:id:nao_aristocrat:20240122145141j:image

シーサーぬいぐるみくじ2回目引いちゃったの、またしても4等だた、、、

初日は青の子をお迎えしたので、この日は赤の子をお迎えしたよ❕

 

シーサーくじのあとはななちゃんがめちゃめちゃ重たいソーキそば買ってるとこ見てたり、(ちょっと持ったけど本当に重かった)自分へのお土産としてハイサイソースっていう沖縄ブレンドのチリソースを買ったりしたよ、おいしいものいっぱいでめちゃ目移りした❕

 

そしてお買い物の後は、約束していたとある方々、東京遊泳ギャラクシーのココちゃんとみにゅんちゃんと一緒にご飯に行ったよーーー🍚

 

遊泳さん、ホテルの部屋が4人で一緒だたから急速に仲良くなれたのです、うれしい♡

 

おいしいものいっぱいたべた❕

f:id:nao_aristocrat:20240122145659j:image

ななちゃん念願のタコライスにみにゅんちゃんイチオシの紅芋コロッケ

 

f:id:nao_aristocrat:20240122145724j:image

想像より羽根がすごかったあぐー豚の餃子

 

f:id:nao_aristocrat:20240122145750j:image

なお念願のラフテーピザ

 

これ以外にもサラダとか馬刺しとか(わたしは苦手だった、、)いろいろ食べたよ❕

遊泳さんとアリクラ、今は2人で活動してるグループ同士だから、活動に関する話からプライベートな話までいろいろできて楽しかったな🐶いつか遊泳さんと衣装交換してみたいの❕遊泳さんの衣装着てみたいし、もしできたら楽曲カバーとかもしてみたいなあ、、、💭歌もダンスもパワフルなので見習わなければ、、、❕

 

そんな感じですっごく楽しい時間を過ごして、ねむたさマックスでホテルに戻ってきたのでそこからはもうダッシュで眠りました、わたし寝る準備のスピード早すぎてななちゃんに驚かれた()あと青シーサーくんは既にベッドに入って退屈そうにわたしの帰りを待っていました、まあこれも朝わたしがやって出てきたのですが

f:id:nao_aristocrat:20240122150759j:image

 

そんな感じで最後の最後まで大満喫の沖縄遠征でした❕

 

遠征させていただけるのって当たり前じゃないし、今回の経験を糧により一層飛躍できるように頑張りたいと思います、、❕

 

これで長かった振り返りブログもおしまい❕長いのに読んでくれてありがとう、楽しんでもらえたらうれしいです、、❕

 

そういえば帰ってきてすぐお土産で買ったハイハイソースを使ったタコライスもどきを作ったりもしたので、今度はお料理ブログとかも書きたいな✏️