いよいよ明日は、

こんばんは❕今日はライブしてななちゃんとごはんたべてまたライブしてしあわせたくさんな日でした🎤🍚🎙️ごはん、しゃぶ葉に行ったんだけど、わたしは弱っちい人間なのでお肉とか運んでくれる猫型ロボットとぶつかりそうになったとき咄嗟に“すみません”て言っちゃったよ、猫はにゃーんって言って避けてくれたよ、どちらが高知能かもうわからないな、、、

 

さて、ごはんの話はさておき、本題に入りたいと思います、

明日はついに❕❕日比谷野外音楽堂でのライブです❕❕

 

わたしたちの事務所が主催ということで、まだまだ手の届かない場所であるこの会場に立たせていただけることになり、緊張と楽しみとが入り混じった、不思議な、それでいて心地よい感情で心がいっぱいです、

 

これまでもいろんな会場に立たせてもらったけれど、わたしにとって日比谷野音は特別で、アリクラとして出していただけることも特別で、頑張りたい、、、❕という気持ちがとっても強いです、

 

広いステージに広い客席、まだまだわたしたちの力は野音には届いていないかも知れないけれど、広いステージを目一杯使って全力を超えたパフォーマンスを届けたいし、それをきみに見届けてほしいです、野音での対バンライブに呼んでもらったからには“良い思い出になったね”だけでは終わらせたくなくて、爪痕を残したいし主催の社長さんにも“アリクラを出してよかった”て思ってほしいし、アリクラが一歩前に進むきっかけになるような1日にしたいな、と思っています、

 

もちろん精神論だけでは良いステージは出来ないから、メンバー、運営さん共にたくさんミーティングとか練習を重ねて、広いステージで映えるようにたくさん考えてきました、心身ともにコンディションはばっちりです❕❕

 

アリクラの快進撃の一歩目にする気でいます、します、

 

でもアリクラが進むためにはきみの存在が必要不可欠だから、きみといっしょに進んでいきたいから、特別な思いをかけた1/8日比谷野外音楽堂、見届けにきてくれたらうれしいです!

f:id:nao_aristocrat:20240107203442j:image

 

 

【1/8 日比谷野外音楽堂

出演13:30-13:45

特典会14:00-15:00

予約特典 メッセージ付コンセプトブロマイド

 

ご予約はチケット購入後、フォーム入力をお願いします❕

f:id:nao_aristocrat:20240107203607j:image

 

会いに来てくれる方、ありがとう、最高のいちにちにしようね❕迷ってる方、選んでくれたら嬉しいです、よろしくおねがいします❕