遠い先に見ていた未来が、

こんばんは❕日比谷野音が終わって今はおうちでまったりとお風呂に入るなどしています🛀

 

改めて野音に集まってくれたみんな、ありがとうございました❕どうにか都合をつけて駆けつけてくれたり、お休みを取って会いに来てくれたり、みんなの愛をたくさん感じました❕アリクラの頑張りたいときに力になりたいって思ってくれること、本当に奇跡だし、なななおとあ運営さんだけじゃなくて、好きでいてくれるみんながいてのアリストクラットだなって思います、みんなでチームだ❕

 

そして今日はどうしても行けなかったんだ( ;  ; )のみんなも、いつも支えてくれてありがとう、わたしもお仕事してるから卒園式とか運動会とかどうしても休めない日があるのは痛いほど分かるし、みんなが普段貴重なお休みを使って会いに来てくれているからこうやって大きなステージに立つチャンスをいただくことができています、必ずまた野音に立てるように頑張るから、見守っていてくれたらうれしいです❕

 

今日、こうやって大きなステージに立って感じたことは、アリクラの可能性です、大袈裟に聞こえるかもしれないけど、本当にみんなとならもっともっと上を目指せるんじゃないかなって、夢を口に出してもいいんじゃないかなって強く思いました、

 

もちろんその為には課題も山積みだし、足りないものはたくさんあるけど、それを上回るくらい課題を乗り越えたい❕より良くしていきたい❕て気持ちをメンバー全員が持っているし、支えてくれるみんながいるし、今が頑張りどころだなって実感しています、

 

今まで言ってこなかったのですが、わたしはアリクラでワンマンライブがしたいです、だいすきなメンバーとだいすきな音楽で、だいすきなみんなと一緒にしあわせいっぱいの空間を作りたいです、

 

口に出したからには、絶対叶えられるようにより一層頑張っていきます、みんながいてくれたからもう一回アイドルとしての夢を見つけられたよ、

 

2024年、パワーアップの年にする!!!!!!!!!

 

これからもライブはたくさん続いていきます、そのひとつひとつがぜんぶ大切だし、その日だけのかけがえのないライブだから、全ライブ全力でがんばります、

 

一緒にいてくれたらうれしいな❤︎

 

よんでくれてありがとう❕