そんな魔法ひとつで前を向けるよ、

こんばんは❕金土日と3日連続ライブ無事終了したよーーーー❕会いに来てくれたみんなありがとう❤︎お仕事とかご用事だったみんなおつかれさま❕

 

3日間で5回ライブして5回みんなとお話しして思ったことがあるので帰りの電車で筆を取っています、

 

あのね、特典会とかでわたしには勿体無いくらい嬉しい言葉や愛情をもらったり、時にはお手紙をもらったり、みんなからの感情をたくさん浴びて、改めてアイドルとして今ここにいられてしあわせだなって心から思いました、

 

どんな職業に就いても、何をしてる時でもわたしがわたしであることに変わりはないんだけど、アイドルっていう道を選んでいなかったら、こんなにわたしのことを大切に思ってくれるみんなに出会えなかったし、みんなのことを一生かけてしあわせにしたい、そのためならなんでも頑張れる、ていうくらいの愛や本気の感情も知ることができなかったし、おんなじわたしでもアイドルを選んだ世界線と選ばなかった世界線ではまったく異なるわたしが生まれたんだろうな、て思うとアイドルになれて良かったな、今いる場所がアリクラでよかったな、て思います、

 

みんなの人生にもわたしの人生にもきっとここまでいろんな選択があって、その選択の積み重ねの結果こうやって出会うことができて、本当に奇跡だし、わたしは人生の選択の結果がこれで良かったな、て感じてるよ、きみもそう思ってくれたら嬉しいし、出会えたことや応援してくれてる今を絶対に後悔させないからね、

 

アイドルに本気が故に悩むこともあるし、大変なこともあるけど、その大変さよりもアイドルをしているから感じられるしあわせが1000000倍くらいの差をつけて上回ってるから、どんな時でもこの道を選んでよかったなって思えるし、この感情がブレたことは一回もないです、

 

でもこうやって前向きな感情でいられるのはきみがいてくれてるからなんだよ、どんなに言葉を尽くしても思いが伝わり切らない気がして悔しいな、、、文章だとみんな、て言ってるけど、会いにきてくれるきみのこと1人ひとりのことが大切なのです、このブログを読んでくれてるきみのことだよ❕

 

ステージで伝えていくから、これからも見守っていてね、

普通に生きてたら到底考えられないような愛情をたくさん貰っているぶん、身も心も推しメンにふさわしい存在になれるようにもっともっと頑張ります❕頑張らなきゃとかじゃなくて頑張りたい❕て思えるの、しあわせだな、

 

長くなっちゃった❕読んでくれてありがとう❤︎

 

文ばっかりなので最後にきょのおひるごはんを載せておきます、ななちゃんと食べに行ったの、おいしかったーーー❕f:id:nao_aristocrat:20240114213606j:image

 

おやすみなさい🐏