最終兵器彼女

最終兵器彼女っていうアニメ、みなさんご存知ですか❔わたしは見たことないです。 fin.

 

嘘です続きます、最後にちゃんとタイトルの伏線回収します(見たことないのは本当だけど)(伏線回収ってほどのことじゃない)

 

あのね、ふと気付いたのですが、わたしは人と比べて水分摂取量がめちゃくちゃ少ないです、本当に食事の後に一口飲むくらいなので、起きてから眠るまでトータルしてもコップ一杯も飲んでないと思います、

 

なんかよく“1日に2リットル水を飲もう”みたいな話を見かけるのですが、本当に飲んでる人いるの?????

 

というかそもそも、飲食店で提供されるジュースの量って例外なくめちゃくちゃ多くないですか????特にお酒❕❕❕

わたしはアルコールが苦手かつ弱いという酒呑みにはなれない体質の持ち主なのですが、お酒飲む人ってあんなおっきいジョッキを2杯も3杯も飲むじゃないですか、アルコールとか以前になんであんなに胃に水が入るの???と常々不思議に思っています、こちとら居酒屋のジョッキで出てくる烏龍茶なんて半分飲んだらもうおなかタプタプなのに、、、

 

そして更に気付いたのですが、わたし喉が渇いたっていう感覚になったことがあんまりないかもしれない、口が渇いた、とか喉が乾燥してるから水分ほしいな、とかはあるけど、喉が乾くことってほとんどないかも、身体が機能維持のために水分を求めてるなって感じたことがほとんどない、

 

てことはですよ、人間、食料無しで3週間、飲料水なしで3日が生命維持の限度ってよく言われていますが、喉が渇かないわたしはもしかしたら水無しでも3日以上生きていけるのでは、、、❔❔❔

 

もし地球になにかがあって水分がめちゃ貴重になったとき、水無しでも長生きできる(かもしれない)わたしは最終兵器彼女となり得る(かもしれない)のです、おそらくなりませんが❕おしまい❕❕

 

ね、タイトル回収したでしょ❔❔❔